陽だまり Lunch ♪ | tantanBrothers 

陽だまり Lunch ♪


おはよぉございます♪

前回のまぁこちゃん来訪記事

まぁこちゃんに抱っこされる3兄弟!


akiのお膝を独占の竹に「可愛い о(ж>▽<)y ☆」

ってほんとぉにありがとぉ♪

そしてまぁこちゃん^^

またいつでも遊びに来てねぇ ♪



さて

ここの所お出掛け記事が続いていおりますが・・・

昨日もお出掛けしてきましたぁ ^^v

ご一緒して頂いたのは・・・

以前にくろまめちゃんママ来阪時に初めましてだった・・・



tantanBrothers 

花とmamaの陽だまりCAFE  の、ゆう♪さんと花ちゃん桜


花ちゃん実物はもっと可愛いんだけど・・・

父にお願いしてイチデジを持って行ったものの^^;

カメラがよくても、撮るakiの腕が悪く・・・残念 ><


昨日もとってもお洒落して来てくれたの^^

( 父が一緒でなくてよかった ^^;)

ランチの場所は・・・ワンコに優しい町・・・堀江^^

mothers  さん

前々から素敵なお店が沢山あると聞いてはいたものの、未だ足を踏み入れた事のなかった場所!!

お店の予約も何もかも、ゆう♪さんに頼りっきりなaki^^

お店に入るとほぉんとに素敵なお店でビックリ ヽ(*'0'*)ツ


tantanBrothers 

この日2人で食べたのはコース料理 ♪


tantanBrothers 

2種類のパスタからチョイス出来るの・・・


tantanBrothers 

メインはお魚 or お肉 ^^

2人してお魚です♪

お魚の手前にある三角さんは・・・そう「焼きおにぎり^^」


ここまでは張り切ってお写真とってたんだけど・・・

案の定

話にだんだん夢中になり(^▽^;)

デザート撮り忘れましたぁ ><

そうそう!!

この日akiのお供をしてくれたのは・・・・4男・竹千代♪

前回ゆう♪さんとお会いした時は格ちゃんだったので・・・

下から順番^^

ゆう♪さんは4兄弟に会いたいって言ってくれるんだけど・・・一人では^^;

って事は・・・

龍&コタがまだ会っていないので後2回はゆう♪さんに会える計算 ^^v



tantanBrothers 

ゆう♪さんに抱っこされて花ちゃんと2ショット ^^

なのに・・・シャイボーイ・竹

ちとビビッてます^^;


tantanBrothers 

全然違う方向見たり・・・


tantanBrothers 

何やら2人して床でも気になったのか?!

下を見てみたり ^^;


tantanBrothers 

花ちゃんに優しくクンクンされたり・・・

竹ちゃん・・・成長したねぇ^^


tantanBrothers 

ゆう♪さんに抱っこされて・・・まったり^^


tantanBrothers 

ゆう♪さんに抱っこされて、花ちゃんのピンクのマットの上でまったりしてるこのお顔

なんだかちょっと女の子みたいじゃないですかぁ^^

そんなこんなで時間がだぁいぶたっていたので^^;

ご馳走様して・・・

続いて、ゆう♪さんがまたまた調べておいてくれたshop に移動!!

4兄弟となってから、まだお揃いのお洋服がなく・・・

出来れば色違いで欲しいなぁ^^

なんて思っていたんだけど・・・なにせ4色って中々なくて^^;

でも、ここで発見!!

速攻購入です^^

色やサイズを決めている間・・


tantanBrothers 

花ちゃんは看板犬ちゃんにご挨拶に行ってましたぁ^^

とってもフレンドリーな花ちゃんでした ♪

そんなこんなであっというまにいいお時間になったので

またランチ行きましょうねぇ^^ってお約束して、さよならしましたぁ 笑顔


ゆう♪さんから・・・お留守番隊に


tantanBrothers 

プレゼントまで頂いちゃって^^

朝のうちにしっかりお散歩も行っていたので

竹&aki 「クンクン攻撃」はされたものの

とってもお利口さんにお留守番してくれていたので

早速頂いたおやつをあげましたぁ ♪


ゆう♪さん&花ちゃん

とっても楽しい時間をありがとう^^

ゆう♪さんとはずっと前から知り合いのような・・・友達のような^^

とっても可愛くて優しくて・・・一緒にいるとほんわかする素敵な人なんです^^

また、ご一緒してくださいねぇ ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さん^^

もうGW始まってますかぁ?!

明日からって人も多いのかなぁ???

akiは4月にお休みし過ぎちゃったので^^;

GWは半分お仕事です><

なので・・・GW中はゆっくり皆様の所にご訪問も出来ないかもしれません・・・ごめんなさい><


そしてGWご旅行に行かれるみなさん^^

気をつけて!!楽しんで来てくださいねぇ ♪

みなさんの旅行記も楽しみにしています^^