楽しくて♪美味しい一日 ^^ | tantanBrothers 

楽しくて♪美味しい一日 ^^


先週末もいい天気でしたねぇ 晴れ

そんな休日

またしてもお出掛けしちゃいましたぁ ♪

ご一緒頂いたのは・・・・(既に父の予告でご存知かと思いますが^^)

ERNEST+いろはIN LOVE  の megumiさんと



tantanBrothers 


ママ大好きのご長男・アーネスト君

とってもお目目が綺麗で被毛が気持ちいい程モフモフ ♪


tantanBrothers 


お兄ちゃん大好きラブラブご長女・五郎八(いろは)ちゃん^^

ちょっぴりお転婆ちゃん^^

でもお利口さんで前回もですが・・・

い~ちゃんの「ワン」って声聞いた事ないよぉ !!


mgumiさんとは昨年ブログで知り合い・・・


tantanBrothers 



← このうちの仔タンブラーを作って頂いた事を

きっかけに仲良くして頂いて


昨年の7月に1度お会いしたんです^^

( その時の記事は→  )


(←のうちの仔タンブラーは →   )








tantanBrothers 
龍の1才の誕生日を少し過ぎて・・・
← 竹ちゃんがまだこんなヒヨヒヨの頃でした^^
実はこの時、父も一緒に行く予定だったんですが・・・

急な仕事で参加出来ず><

残念がっていた父・・・

その後も私の仕事がバタバタしていて

中々お会いできなかったんですが

今回

やっと父お会いすることができましたぁ^^








今回は父も始めましてですが・・・

tantan家かくのちんが加わり4兄弟でのご対面です^^


tantanBrothers 

龍たんは前回もそうだったんですが

い~ちゃんがとってもお好きなようで隙あらば・・・と常にい~ちゃんの所へ^^;

で・・・・akiに捕獲されちゃって( ´艸`)


tantanBrothers 

必死にこの大きなお目目でカートから下ろせと訴えますが・・・

akiのOKが出ず・・・・悲しんでおられました^^;


tantanBrothers 

竹はお外に出るとお利口さんだから手は掛からないんだけど・・・

何せ我が家の中で一番の食いしん坊万歳なお方・・・

カートから下ろしちゃうと食べ物に突進して行きそうで^^;

お膝かカートで我慢して頂きました^^;

そんな我が家のワンズに比べ・・・・


tantanBrothers 

あ~君とい~ちゃんてば!

バックに一緒にINしたり

ママのお膝にちょこんと座っていたりと

常にお利口さん ♪


tantanBrothers 

お会いした前日はあ~君の4歳の誕生日 ♪

ホントにお兄ちゃんで落ち着いていてカッコよかったぁ^^

コタもあと2年したら・・・こんなカッコいいお兄ちゃんになってくれるかなぁ?!

い~ちゃんはやっぱり女の子 ^^

お兄ちゃんとお揃いのお洋服にインナーのお洋服がまた可愛いの^^

い~ちゃんが今日つけているネックレスは・・・

ゆう♪ さんの手作り ^^

とってもかわいかったぁ ♪



父もakiも2人を抱っこさせて頂いてご満悦


tantanBrothers 

ちょっぴ緊張してますが・・・

竹ちゃんをはじめ^^

我が家のワンズもみぃんな抱っこして頂いたんですが・・・

毎度の事ながら、こんな時興奮気味になってしまう我が家^^;

私達があ~君・い~ちゃんを抱っこしたお写真も・・・

我が家のワンズを抱っこして頂いたお写真も

しかも

集合写真も撮りわすれぇ (T▽T;)

全くナイ><

実はこの日4時間近くもご一緒していたのにですよ^^;

でも、またご一緒してくださいって言って頂けたので

次回の楽しみって事で ( ´艸`)


そしてそして・・・・

この日、お会いした場所は → ☆☆☆  

このお店!!我が家から1時間ぐらいなんですが・・・

ハンバーグ&パン好きの人にはお勧めかも ♪


tantanBrothers 

上が父のオーダー(ハンバーグとエビフライ)で、下がaki(ハンバーグとエビカツ)オーダー

これにサラダとスープとパンが付いていて

なんと手作りのパンは種類も豊富な上にお変わり自由 ♪

沢山種類があるのでついついパンにも手が伸びちゃって^^;

食べすぎました><




駐車場も完備されているので少々遠くてもまた行ってみたいと思うお店でしたぁ^^


そして!

megumiさんから4兄弟へ ♪


tantanBrothers 

おいしそうでしょぉ ^^

バームクーヘンやドーナツにモンブラン ^^

私の大好きな物ばかり( ´艸`)

えっ?!

私のじゃないって ^^;

だってぇ・・・ジュースもあって・・・お昼のオヤツに一緒に頂けそうなんだもん 

ダメかなぁ (^o^;)






毎回、megumiさんがお店を選んで下さって私たちは行くだけ!!

なんですが・・・

今回も素敵なお店を紹介して頂きました ^^

また宜しくお願いしまぁす ♪


とっても楽しくって ♪ とっても美味しい一日でしたぁ ^^