春の大遠足 - 何処に行ったの編 ー | tantanBrothers 

春の大遠足 - 何処に行ったの編 ー


桜とBrothesのお写真に

「可愛い♪」や「間に合ってうpかったねぇ^^」等沢山のコメント有難う御座います ♪

なんかすっごいakiが一番興奮しちゃって^^;

慌てて桜のお写真だけUPしちゃいましたが・・・

何処に行ったのかなぁ?!なんて言ってくださる方もいらっしゃったので

今日は

「何処にいったのか」「どんな所なのかを急いでUPしちゃいます^^v





tantanBrothers 

行く途中


既に桜の花が一杯で車からコンデジで撮影しちゃいました^^

(どんだけテンション高いんでしょう ^^;)









我が家はなにせお出掛けに慣れていないので・・・

いきなり長時間、車でお出掛けはワンズが可哀想だし・・

今まで私の休みに父があわせて有休とってくれたりしていたので

家族揃って人ごみが苦手 (x_x;)

なので

色んな人からお勧めを聞きながら決まった先は


tantanBrothers 

我が家から車で1時間弱の西宮市にある「甲山森林公園」

(気になる方はコチラ →   )

朝早くから出かけたのもあって人はまばら・・

ハイキングコースなんかもあって年配のご夫婦やワン連れのご家族もいらっしゃって

みなさんが 「おはようございます ♪」 なんて挨拶してくれます (‐^▽^‐)


tantanBrothers 
桜はもちろん沢山の緑に囲まれた

ほんとぉに気持ちよい所 ♪










tantanBrothers 

こぉんなシンボルや・・・


tantanBrothers 

既に暑くなってきていたこの日

とっても気持ちよさ気な噴水 ♪


tantanBrothers 

歩いているとこぉんなお写真まで撮りたくなるんですよねぇ ^^


tantanBrothers 
所どころに広場もあって・・・

お花見してる人や

大学が近くにある事もあってか・・

フットサルをしている大学生なんかもいましたよぉ^^






あまりに広すぎる公園なので

人やワンが一杯でなかったので我が家もまったりしながらお散歩しました^^




tantanBrothers 

で・・・

今回TOP画面に使用したお写真を撮ったり・・・


前回ご紹介した


tantanBrothers 



tantanBrothers 



tantanBrothers 



tantanBrothers 

桜ショットを思う存分撮ったりすることが出来ましたぁ ♪

父は今回のお写真イマイチ納得がいかないようで・・・

「写真ってほんと難しいなぁ><」 と呟いておりました^^;




この公園は入園も駐車場も無料でお散歩だけで出かけるのもいい感じです ♪

公園なのでなぁんにもないけど空気は美味しかったよぉ^^


そんな訳で今回はココまで ^^v


何処まで引っ張るんだ!って言わないで下さい^^;

次回は春の大遠足「本編」です♪