春の大遠足 - 予告編 ー | tantanBrothers 

春の大遠足 - 予告編 ー



もう3日程、夏日が続いている大阪 太陽

暑がり父は汗だくです ^^;

さて・・・

そんな気候のいい季節 ビックリマーク

気候がいい=akiが仕事、でお出掛けなんて夢のまた夢でしたが・・・

今年は違います ^^v

訳あって只今仕事をセーブ中 ^^v

大好きで突っ走ってきたこの仕事も、もう●●年近くになるかなぁ?! 

走りすぎて休憩するって事の大事さを忘れていましたビックリマーク

そんな訳で暑いぐらいだった昨日

我が家は初めってって言っていいぐらい、この季節に家族揃って遠足に出かけましたぁ ^^

で、

この季節のお出掛けと言えば !!

akiがどうしてもしたかった事が・・・・

これ!!


tantanBrothers 



桜と小太郎

いつもはキリッとしたお顔のコタもこの日はおこちゃまのお顔にо(ж>▽<)y ☆



tantanBrothers 




桜と龍之介

いつもお写真が少ない龍たん^^;今回は一杯撮ったからねぇ ♪

お兄ちゃんなんだけど末っ子キャラの龍 ^^

やっぱり可愛い ♪





tantanBrothers 



桜と竹千代

もう可愛すぎо(ж>▽<)y ☆
(親ばかでスイマセン><)


そして・・・

呼ばれて飛び出て


tantanBrothers 


じゃじゃじゃじゃ~ん( ´艸`)

桜と格之進

なんだか笑えるのは私だけかなぁ (^▽^;)

どうですか?!

こんな可愛いいお顔みれて大満足 

「家族があっての仕事だよ!」ってある人に言われました・・・・

そうなんですよねぇ^^

こんな楽しい遠足初めてで・・・

もっと早くにそれに気が付けばよかった^^;


今日は今からお仕事なのでココまで^^

続きは後日のUPです ♪