ぼくな・・・つおいねん!! | tantanBrothers 

ぼくな・・・つおいねん!!



みなしゃん、こんにちわ!かくのちんでしゅ ^^

えっとね・・・このまえ、おちょとでいっぱい遊んだ時に

父とakiがへんなおしゃちんばっかり撮ったから

みんなに誤解されてるでしゅ!

ぼくはつぉいしかちこいねんでぇ ♪

おもちゃであしょぶ時もな・・・


tantanBrothers 

ボクは一杯あるおもちゃからちゃんと1個だけ取ってきてあしょぶねん!

でも、なんだか誰かを誘ってるようでしょ( ´艸`)


tantanBrothers 

ほんでなぁ・・・ちとりでちゃんとあちょべんねん!


でも、なんだか寂しそうでしょ( ´艸`)

実は我が家の小太郎と格之進はオモチャの引っ張り合いっこが大好き^^

いつもオモチャを膝元に持ってきて「引っ張って」と催促します^^

でも、私が用事をしている時は諦めて↑のように遊ぶんですが・・

最近、格ちゃんがしょんぼりしてるとコタが遊んでくれるんです♪


tantanBrothers 

ボクがな・・・ちとりでおりこうちゃんちてるのに・・・コタ兄ちゃんが邪魔ちゅるねん・・・><

って・・・遊んで貰ってご満悦のくせにぃ( ´艸`)


tantanBrothers 

コタ兄ちゃんなぁ・・・ボクがちっこいのに本気だちゅねん(ノ_・。)

でも、ぼくはまけへんねん!つぉいねん!


tantanBrothers 

( ´艸`)でもね・・・

ご覧の通り・・・コタ兄ちゃんはカメラを見る余裕あり・・・

全然本気じゃないんだけどねぇ(^▽^;)

確かに!格ちゃんも頑張ってるんだよ!何があっても絶対離さないもんね^^

ただ・・・・


tantanBrothers 

akiたん・・・またやってるでぇ・・・^^;

ほんとだねぇ^^;


tantanBrothers 

いつもの事やけど、そろそろ・・・格あれするでぇ!

ホントにソロソロだねぇ^^


tantanBrothers 

ここぼくのへややちな!入ったらあかんちな!


tantanBrothers 

じぇったいはいったらあかんちな!

そこから動いたら父にいうからなぁ・・・><

( ´艸`)隙を見て自分の部屋にオモチャを持ち込むんです・・・^^


tantanBrothers 

これぼくのやちな!!

なんだかブレブレですが・・・必死な格ちゃんをお見せしたくてо(ж>▽<)y ☆


tantanBrothers 

これ・・・ぼくのやねん・・・・

ボクがちゃいちょにあちょんでたんやもん


tantanBrothers 

誰にもあげへんねん・・・・o(;△;)o


と、こうしていつも半ば泣き脅しでオモチャを死守するのでしたぁ( ´艸`)

いつの間にか私が遊んであげなくてもみんなで上手に遊んでくれて・・・

下に行くほど甘え上手で・・・

こんな光景を見る度に・・・

実は怖がりさんだけど、弟達を守るためガウガウしちゃって誤解されやすいコタ兄ちゃん^^

おちゃめで可愛い龍之介^^

きりりとかちょよいけど実は甘えん坊さんの竹千代^^

甘え上手で末っ子気質な格之進^^

こんな4兄弟でよかったぁと思うのでした^^


(親ばか全開ですいません^^;)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  お・ま・け  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4月3日拓海坊ちゃん入学式でしたぁ^^


tantanBrothers 

なんだか初々しさが全然無いように思うのは私だけでしょうか^^;