春のお彼岸ということで、今朝は早くからお墓参りに行きました。

なんとお墓に向かう途中、さぶろうが気持ち悪そうに…
着いて下ろしたら…オェ〜。
以前病院から帰る時も吐いたので、どうやら車酔いするみたいです。

こたろうもこむぎも車酔いしないので気にしていなかったのですが、何か対策しなくちゃ。
いい方法があれば教えてください。

さて肝心のお墓参り。

{8A14BA48-66D9-47D1-84A0-40D36A47D14F}

{0238E11B-4B1A-465F-BAB2-1FE982C4993F}

さぶろうは初お墓参り。
みんな順番にナムナムしてきました。

帰りの車中ではうんちまでするさぶろう笑
色々と困ったもんです。

帰ってきて荷物降ろしたりしてたら、玄関で珍しく仲良く並んでたのでパシャリ!
{17027F56-5D5F-48D4-B448-747C6075E9A7}

なかなかいい写真が撮れました。

明日はいよいよFBIに行ってきまーす。

応援のクリックお願いしま〜す↓

ランキング参加中↓