こんばんは音譜


大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



髪の毛をバッサリと25cm程切りました


久しぶりに前髪も短くしました


そんなに切るつもりはなかったのですが 適当に返事をしていたら気付けばオカッパみたいに滝汗


『キモイ〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑


と子供達に言われ 主人には


『顔だけおばさんニヤニヤ


と言われ散々ですが 昔ほど気にならなくなりました


どんどんと羞恥心がなくなっている自分が怖いです滝汗




さて♡5/30(火)に開催する


ママも子供も笑顔になれるワークショップ@50cafe


{6623F189-EB77-47E3-8D9F-E6644413ADA0}


ご質問を頂いたのでいくつかご紹介したいと思います♡


ポーセラーツは全くの初めてですが大丈夫でしょうか?


はい!大丈夫です♡
ポーセラーツは初めてでも簡単に既製品の様な作品を作る事が出来ます
じっくり丁寧にやり方をお伝えしますのでご安心ください



凄く不器用なのですが そんな私でも出来ますか?


ポーセラーツは転写紙というシールの様なものを白磁に貼って作っていきます。
私の息子5歳もポーセラーツを楽しんで出来ていますので 不器用な方でも全然大丈夫です♡



名前の他に誕生日や記念の言葉を入れる事は出来ますか?


はい!出来ます♡
キッズプレート向けの転写紙を多数ご用意しています。
その中にはひらがなやアルファベット、数字の転写紙もございますので 是非お名前やメッセージ、お誕生日なども入れてオリジナルのキッズプレートをお作りください!



11ヶ月の子供も一緒に行っても良いですか?


もちろん 大歓迎です♡
今回ワークショップをするにあたって私が一番初めに決めた事が 『お子様連れの方限定』にする事でした。
お子様連れOKと書いていても やっぱり他の方の迷惑になるかも、、、と心配されるママが多いと思います。
そこで 思い切って『お子様連れの方限定』にして、お互い様な環境を作る事にしました。
是非安心してお子様とご一緒にお越しください♡


最後の質問に関しましては じっくりとお答えしたいのでまた別記事にて書きたいと思います!


自分1人で行くのではなく お子様も一緒となると気になる事や心配な事もたくさんあると思います。


質問もどんどんと受け付けていますので お気軽に何でもお問い合わせください照れ



明日は楽しみにしていたレッスンへ オカッパ頭の顔だけおばさん姿で行って来ますパン


髪はキモいですが 凄く可愛いのが出来る予定です♡


久しぶりに行くので迷子にならない様に気を付けないと滝汗







5/30(火)13:30〜   

ママも子供も笑顔になれるワークショップ@50cafe➡︎★★★

{4311F985-538F-489F-B59C-34010772C1CA}


人気のくまさんプレートをお作りいただけます‼︎

是非お子様と一緒に遊びに来てくださいおねがい