(*´∀`){珠の天真爛漫ブログです★-CA380184-0001.JPG

今日、地元FM群馬を聞いていたら、チャンネル148という番組に、毎週月曜日出演している吉本芸人がいまして。

カマドルのアンナちゃん

群馬県の色々な場所に出向いて、来ている一般人と話したり宣伝したりする内容。

今日は、近くでやるというので生アンナちゃんを見に行っちゃいましたw

遠くから見ると普通に女性でした。

芸人だから、オカマ口調は仕方ないんだろうか。

下ネタ芸が多いらしく、あまりテレビで見ませんが、応援しよっと(^皿^)

せっかくだから、2ショットやアンナちゃんだけを撮らせて貰ったので、アンナちゃんを応援するという事で載せました☆

ピンクピンクしてる服は番組の衣装ですww

ブログも毎週書いてるらしく、月曜のブログだけはおいしい写真を期待して覗いてみようかなww