この本たち大好きですキラキラ

実際に、5歳くらいまでの子供たちにインタビューして

どうやってこの世界にきたか?どうやって両親を選んで

きたか?っていうのを話した言葉をまとめてあります

子供たちが話す言葉がとってもリアルで幸せなキモチに

なれる本です☆



お空でどの両親にしようか?って見ているんですって

で、ママを選んだらいつ頃こようかって自分たちで決めて

来るんですって。



小太郎のベビちゃん待ち日記☆

実際にお空でママをみていたときの話です↓


小太郎のベビちゃん待ち日記☆

私がなかなか子供ができないって落ち込んでた時・・・

うちのダンナさんが、「きっと我が家に来る子は

もう決まっているんだよ。時期を見ているから

焦らず待とう。」って言ってくれたことがありましたキラキラ

結婚して3年、そろそろお母さんになりたいよー

夫婦っていう単位から家族って単位になりたいよー

でも、あまりに欲すると赤ちゃんもプレッシャーになって

こちらに来れなくなってしまうから、「どうか来てね!」

って願ったら後はなるべく忘れるようにして待って

いよう~って思います音譜

(う~ん、なるべく頭から離すってことが難しいけれど・・・)

考えすぎちゃいそうになったら体動かして、頭の中

すっきりさせよう~↑↑



この本たち、ベビ待ちの人たちにすっごく元気をくれる

本です☆オススメです☆