久々の足ツボ行ってきましたキラキラ

1年通っていて、初めて足から毒素が出たらしく

先生の手袋に黄色い毒素がついていました!



右足は解毒の足で、かぜ薬を飲んだときとか

でるらしい・・・。

特に薬は飲んでいないけれど、チョコラBBとか

そのせいかなぁ~って思いました

人間の体ってすごいね!



先生は足裏を見れば、脳梗塞の危険性があるとか

乳がんの疑いがあるとかすぐにわかるみたいです・・・

実際、行く前はちょっとだるくて頭が痛かったのですが

足ツボ先生にやってもらったあと、特に頭のところを

ぐりぐりやってもらったら、とっても楽になりました!

東洋医学ってすごーい!

これから奇跡がおきて子供を授かることができたら、

子育てという大仕事が待っているから、そのためにも

体力はつけておかないといけないし、あと2年ちょっとで

40代になるし、とにかく健康でいたいなっって

つくづく思う今日この頃・・・☆

20代の頃って恋愛命☆みたいなところがあったけれど

今は何よりも健康!

年代によって考えることって変わってくるなぁ~~~にゃ