前周期は化学流産で遅れて生理がきました。。。

量も多かったです・・・
リセットしたものの何だか体温が36.78とか高めの

低温期でございます・・・

少々ホルモンが崩れているような・・・そんな気がします。。。



ところで、GWはダンナさんと四国旅行に行ってきました☆

バッチリ、生理にあたってしまいましたが・・・あせる

淡路島を通って、香川、愛媛、高知、徳島と4県を

巡ってきました~

行く先々のサービスエリアでもたくさん楽しんじゃい

ましたよ~きらきら!!

結婚してこの3年ほど、高速道路が割引になって

いたのでその恩恵で全国各地、いろんなところを

旅できましたラブラブ

その高速割引も6月で終わりなんですね・・・寂しいですガーン



今回、3泊4日で四国の4県廻りましたが

かなり充実した旅でした!

香川でうどん食べまくり、こんぴらさんを一番奥の

神社まで1368段登り・・・

愛媛で道後温泉街を歩いたり、今治のほうまで

足を延ばして、B級グルメを食べたり、散策したり・・・

高知では、桂浜を散策し、大好きな坂本龍馬さんの

記念館に寄ったり、カツオのたたきを食べたり

土佐のお酒をたくさん飲んだり・・・

徳島では、徳島ラーメンを食べ、鳴門のうずまきを

見たりと・・・

とにかく盛りだくさんのめちゃくちゃ楽しい旅でしたキラキラ



心も体もリフレッシュしてきましたラブラブ

ダンナさんと夫婦二人でいろんなところ出かけられたね~

って話していました☆

何だかいろいろ落ち込んでいたことがちっぽけに思えて

きました☆旅ってホントにいいな↑↑

ベビ待ちしているとベビさんのことばかりになってしまって

忘れてしまいそうになるけれど・・・

ダンナさんと出会えたことも奇跡ですごいことなんですよね!

いつも支えてくれて、元気をくれて、一緒に治療も頑張って

くれる・・・そんなダンナさんに感謝でいっぱいになりました☆

今回の旅行も、彼が提案してくれてありがたいなハートって思いました

ますます夫婦の絆が強くなった旅でもありました☆



今回は思いっきりお休み周期なので夫婦仲良く新緑の

季節を楽しもう~って思います音譜