獣医さんへ~(血液検査)

テーマ:
前回の血液検査で、リパーゼの値が

かなり高くなってしまい、

また 薬生活に戻ってた

こた黒猫しっぽ黒猫あたま   ですが…

今日は 獣医さんに 車=

血液検査とフードを買いに 行きました
耳の診察もね😅まだ完治してないし…💧

⤵😓



ん?体重は?



減ってないな😅

男の子先生=こた君 しっかり食べてますか?
あまり体重減ってないですね

😅

それはいいとして…👀

男の子=血液検査しますね
 (相変わらず注射針入れても我慢して静かです。)
こた君 いつも静かで、暴れたりしないから 本当に助かります。

…………と言われました。

…が、耳の診察はちょっと(怒)
(小さくウー とか言ってます。😅)

「注射はいいんだけど、耳触られるのは嫌なんだよ❗」💢😠💢
(暴れたりはしないよ🙆)

検査結果待ち黒猫しっぽ黒猫あたま



待ちくたびれた…⤵

数値 かなり下がりました\(^-^)/

まだ少々高いところもあるけど、

ただ、また上がるといけないので、

しばらくは またお薬生活ショボーン

ということになりました。



しょうがないね😅
検査代➕フード➕薬=お札お札お札えーん

帰ってきて

寛ぐ❔❕(^^;




なんか、     微妙に   怒ってます⁉😅


いつもお忙しいなかをどりあのブログにご訪問有難う❤ございますm(__)m🎵
ポチッとなをお忘れなくこたにクリックしていただけると(^o^)です
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
AD