虎太郎日記

フレンチブルドッグ 虎太郎デス

いらっしゃいませ(・ω・)/ドキドキ

フレンチブルドッグひろば

テーマ:
我が家の周りはぐるっと畑。
風が強くて、鯉のぼりを出せたのは数日・・・
11歳の虎太郎、来年も鯉のぼりと写真撮ろうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はクリスマスイブクリスマスツリー
虎太郎、11歳の誕生日ですきら

朝からシャンプーして、お疲れ顔ブタ

コタにもサンタさん来るかなー?
明日の朝が楽しみだねっラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふぁ~っと大あくびの虎太郎さん。

天気が良いと、ほぼ1日外に居ます。
たまに入ってきても、またすぐ外へ。
ひなたぼっこをすると、虎太郎もフカフカ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春ですね~チューリップ赤
(今日はまた大荒れですがうーん


小学生になった娘チャンは、疲れが出てきたのか?風邪でダウン汗
息子クンは、いつも通り元気いっぱい音譜
そろそろイヤイヤ期突入の予感。買い物に行くのも一苦労ですが~ん

庭をのびのび駆け回っている虎太郎さん。
10歳にして、筋肉モリモリになりました合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
虎太郎、10歳になりました!!

ヽ(;´Д`)ノ

とーっても元気です(笑)

娘チャンは6歳、息子クンは1歳
みんな、あっという間に大きくなっちゃって。

コタじぃちゃん、いつまでも元気でいてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。