モニタープラザで、 


リスブランの薬用ミネラルバランスを


モニターさせていただいていますラブラブ


化粧水の前につける美容液クローバー


化粧水の浸透力もUPするだって!!



こたろうkunの素敵な毎日

株式会社リスブラン  20g 3150円


参 考 )

鉄・カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウム
 膚に必要な5種類のミネラルをバランスよく配合した
 ジェル状のエッセンス美容液です。

 暑い夏には、大量の汗をかいた後に膚のツッパり感がありませんか?
 汗が膚のミネラル分まで流し出して、保水力が低下しているのです。
 しかも、クーラーで膚はより乾燥しています。
 体も膚も夏バテ状態です。

 膚の保水力が低下すると、せっかくのスキンケアアイテムの
 浸透が悪くなり、効果が得にくくなっています。
 薬用ミネラルバランスをプラスワンするお手入れで
 膚の持つ本来の力を回復させてあげましょう。


私の大好きなジェルタイプ雪の結晶見えるかな?!


(クリームタイプはベトベト感が苦手・・・)


こたろうkunの素敵な毎日

1回にお肌につける量は予想以上に多くって、


ベトベトになるんじゃない?!って思いましたが、


す~っとなじんでいきましたクローバー


そして、お肌はみるみるうちにしっとり~キラキラ



 

乾くのを待って、化粧水をペタペタ雪の結晶


たしかに、しっとり感UPしてるわぁ~ラブラブ


いつもよりハリが出てる感じですキラキラ




ミネラルバランスについて少し調べてみました。


1そもそも体を作る成分として欠かせず、ホルモンを作る



2細胞の浸透圧作用を調整して細胞が働きやすくし、

  栄養素を細胞まで届ける働きをする

3代謝機能に重要な関わりをもつ約3000種類の酵素の

  働きを助けるコエンザイム(補酵素)の役割を果たす

  




そりゃ、お肌にいいはずだわぁドキドキ


海藻などを食べて身体の中から健康にして、


尚且つ、薬用ミネラルバランスを使えば、若返り効果


期待できるかな音譜




株式会社リスブランファンブロガーサイトに参加中


ペタしてね