今日は日経平均が1,000円近い上昇で、個別株もほぼ全面高のビックリな反発の一日でした。


昨日まで売りまくっていた人達が一気に買戻したのか、PKO発動だったのか・・・


持ち株の評価額も5%以上回復しました。


それにしても大荒れ相場が続きますね。



昨日はハウス食品の優待変更の発表があり、200株から1,000株未満保有は、これまで1,000円の自社製品詰合せの優待が年2回だったのが、2,000円になりました。


今は100株保有しているのですが、このまま下げ相場が続いて1,500円近くまで株価が下げてくれば、買い増ししようかな・・・てなことを昨日は考えていたのですが・・・


今日は大きく反発してました。(^_^;)



また来週以降は相場はどうなるかわかりませんが、これから3月決算企業の第三四半期の決算発表が本格化するので、今後の業績予想で大きく動く銘柄が出てきそうなので、もうしばらく様子見しながら、大きく下がった高業績+優待+高配当銘柄を探そうと思います。




明日からまた天気が荒れ模様になるみたいですが、しっかり寒さ対策して、風邪をひかないようにしないといけないですね。





にほんブログ村