はじめまして。アルです。 | こたろうとおまつの風流仕候

はじめまして。アルです。

今日は実家ワンコのご紹介。。

ブログ初登場、だよね?



写真は今年のお正月に撮ったものなので、半年前のものになりますが・・

そしてお散歩に行った後なので草がいっぱいついてる;;

こたろうとおまつの風流仕候

「アル」

13歳。もうおじいちゃんです。


雑種×セッター(何のセッターかは不明)の雑種犬でございます。

体重約30キロ。大型犬。体はおっきいですが、横にも・・・。おでぶちゃんです(笑)


外飼いワンコでしたが、今は半外飼いって感じ・・

もともとかなりの甘えん坊でさびしがり屋なのですが、年をとるにつれそれが強くなり

もう一人でずっと外~っていうのは難しくなってきました。


ず~っと寝てるということが多くなり、たまに帰って挨拶しても

「あ~よっこらしょ」という感じでのそのそ起き上がるくらい・・・


若いころは大喜びで飛びついてきたのに(_ _。)


散歩も遠くまで行こうとすると座り込んで拒否するらしい。


なんだか・・・・・・・・・・・・書いててせつなくなってきてしまった(ノДT)





こたろうとおまつの風流仕候


ついこの前実家に帰省したのですが、この時の写真よりだいぶ白内障が進んでしまいました。


いつまでも元気でいてほしいな。

東京に出てきてからはたまにしか会えなくなってしまったけど・・



「歩くから」という安直過ぎる理由で「アル」


アルちん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



グスッ(´_`。)







こたろうとおまつの風流仕候


ちなみに半年前の実家にて。こたろう。


なんだか今よりめちゃくちゃ若く見えるのは気のせい?

このころはまだおまちゅに出会ってないね(*^o^*)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです(・ω・)b