一期一会

日頃思ってること、興味のあることなどを綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

自分のサイトの宣伝、勧誘などのコメント、メッセージは お断りなく削除させていただきます。
ご了承ください。

ご訪問ありがとうございます。
拙いブログですが ありふれた日常を書いてます。
良かったら 覗いてみてくださいd(^-^)ネ!

NEW !
テーマ:

飛行機旅行の思い出教えて


飛行機での旅行といえば。。。

忘れもしない あれは 2014年2月のこと。

家族旅行でハワイに行ったのですが、あの年の冬は雪がとにかく多くて。

ハワイに飛び立つ日も 大雪で やっと羽田空港に行きました。

道中も、積雪が酷く 景色は一面 グレーの深い闇のようで。

雪のため 飛行機が飛び立つかわからない。。。

結局 6時間遅れて 飛び立てたのでした。

一生忘れない思い出になりました( *´艸`)クスクス


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんは(﹡´◡`﹡ )
今日も青空が広がっていますが、風が冷たく強く吹いていました。

今日は街中に用事が出来て出かけ 小太郎のトイレ休憩に 市内の公園に寄りました。

{58F0695A-EEBA-42EE-B8B4-55FE5D8FAF7F}

{9333A82F-1EE9-48A9-88EC-1D9220A8D3B5}

{283FB82E-01F0-4A92-9916-8395EB019D5C}
小太郎くん 水を得た魚のように 嬉しそうに走り回っていました。

{F51C2EE3-B272-4FF5-B8D5-4D0AB483E29E}

{AF3371CB-73E1-4B1E-9076-73957671C1B6}

{B224E8F5-58E8-4A60-A862-2D8C026F6915}

{F6B7A843-801C-4B3B-B24E-C199F723B6DE}

{497F5692-AA67-4EB9-A116-F3CF790E84FE}
クリスマスカラー🎄のようです。

{3196E36E-61CF-4BD3-B67E-F763CF7BDE5C}

{09ECFB78-FD7E-4EC4-8B13-76F68B3CB00D}

{D77C5EC0-229A-4842-9AC3-863A831344DA}

風がとにかく冷たくて

夜には 昨日予定していた イルミネーションを見てきました。
毎年 出かけている場所です。
かわり映えはしませんが とにかく寒くて そうそうに退散してきました。

冷えた身体に 温かいお鍋で 晩ご飯にしました。
今日は 山芋をたくさんすって お鍋の上にのせてみました!
これ ふわふわトロトロで美味しいです(´ᴖωᴖ`)





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。