美味しいガレットを食べに"Galettoria"へ | オーロラキッチン

美味しいガレットを食べに"Galettoria"へ

今日は、ユキコタロウがうさぎの大福さんを飼うきっかけになった

可愛いホーランドロップを飼われてるうさ友さんうさぎひとみ子ちゃん

美味しいガレットを求めて

大阪にいる時から行きたかった

渋谷の"Garlettoria"へいってきましたayahowa*

蔦がグリグリと建物を覆っていて

近くまでいったらすぐ見つかるよっ目♪

$★Aurora Kitchen★


入り口でを注文して席へ着き、しばし待っていると

まずはりんごのお酒のシードルとサラダ

そしてメインのガレットがハート

$★Aurora Kitchen★


ガレットは3種類から選べて

オーソドックスなたまごとハムとチーズのにしました

$★Aurora Kitchen★



ガレットっていうのは何かっていうと。。

フランスの、生地がそば粉でできたお惣菜クレープで

写真の様な四角い形sei



ちゃんとガレットのお店で食べるのは初めてやったけど

生地もしっかりしてて

めっちゃ美味しくってボリューミィ♥akn♥

これはそば粉買って作らないかんわkuroneko-taberu


そしてデザートは

何種類からか選べる中から

塩バターキャラメルのクレープキャラメル♪



$★Aurora Kitchen★


これがまた

もちもちの生地で美味しいかったんだわぁ♥akn♥

こちらはちなみにそば粉生地じゃないよよつば



ガレットとクレープ頂いて

かなりお腹いっぱいになって大満足でしたっビックリ


この後ロクシタンカフェでコーヒーをコーヒー

カフェのお手洗いにあった

ロクシタンハンドソープ&ロクシタンハンドクリームが

あまりに良い香りで感動していたユキコタロウでしたグレープフルーツ笑








本日もお帰りの時にポチットべあ
ランキングupの応援クリック宜しくお願いしますっハート

人気ブログランキングへ



遊びにきてくださってありがとうございます♪