ふわふわたまごと桜えびの玄米チャーハンのプレート | オーロラキッチン

ふわふわたまごと桜えびの玄米チャーハンのプレート

$★Aurora Kitchen★


menu


雨2ふわふわ卵と桜えびの春色玄米チャーハン

雨2タコさんソーセージ

雨2水菜とトマト

雨2わかめとおあげのお味噌汁






ピンクニコちゃん*ユキコタロウ  『ごはんできたで~』


黄色ニコちゃん*相方さん    『なんかタコっぽくないタコウィンナーがのってる』


ピンクニコちゃん*ユキコタロウ  『。。。いただきます笑


黄色ニコちゃん*相方さん    『。。。可愛いプレートやなぁ。。いたきます。。笑



な感じのお昼ごはんの一幕でした笑♪




レシピ記事で

そのタコっぽくなさを良く見て頂けますのでお楽しみに~





ではでは作り方はまたあとでにこちゃんマーク





本日もポチポチっと
応援クリックして頂けると嬉しいです♥akn♥

人気ブログランキングへ



ミナサマいつもありがとうございます♪