お花見卵焼き | オーロラキッチン

お花見卵焼き

なんともいびつな卵焼きになっちゃいました…ガーン

バタバタ作ってたら火加減に失敗。。。スミマセン

ほんとはっもっと桜の隙間にもちゃんとたまごが流れてて

丸ぁるい形になる予定やったんですけどねぇsss

$★Aurora Kitchen★


作り方(15cm×10cmの卵焼きフライパンで)

1 卵をボウルに割りほぐし
  粉末かつおだし小さじ1と塩こしょうで味付け

2 魚肉ソーセージを卵焼きの幅のちょっと短めに合わせてカットし
  立ててクッキーの桜の型で抜く

  (長細い桜型の魚肉ソーセージになります)

3 魚肉ソーセージが中心になる様に
  卵焼きを焼いていって出来上がり

バラ卵焼きの味はご家庭の味つけでどうぞ



本日もポチポチっと
応援よろしくオネガイします♥akn♥

人気ブログランキング





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


sei掲載中のお知らせsei

new!!
はな4月2日発売の雑誌『すてきな奥さん』5月号の
 "料理ブロガーさんの定番メニューをもっとおいしく!"にて
 から揚げレシピ1点を掲載して頂いております

はな3月6日発売の雑誌『saita』4月号の
 "料理ブロガーの肉おかず選手権"にて
 8品掲載して頂いておりますkuroneko-taberu

はなケータイサイト"浅野八郎姓名判断"にて
 『幸せ新生活のススメ!』にてレシピ4点掲載していただいております
  詳しくはコチラ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。