豚しゃぶ巻き寿司 | オーロラキッチン

豚しゃぶ巻き寿司

【レシピブログの「GABAN®スパイスドレッシング」レシピモニター参加中です】

豚しゃぶはドレッシングで和えてみましたはな

$★Aurora Kitchen★-豚しゃぶ巻き



酢めしは先ほどの花巻寿司レシピ参照お花

作り方

1 豚肉2枚を茹でて水気をしっかり取って細かくちぎり
  スパイスゆずドレッシングを和える

  花巻寿司の薄焼きたまごの端っこを細く切る
  (フライパンでたまご作ったので端っこがでましたので)

  にんじんを細切り

2 酢めしをひいてマヨネーズを薄めに塗って
  のり・サラダ菜・にんじん・たまごをのせて

$★Aurora Kitchen★-豚しゃぶ巻き

3 クルクル巻く

$★Aurora Kitchen★-豚しゃぶ巻き

4 ラップをはがして
  胡麻を散らした上にコロコロ転がして
  胡麻をくっつけてカットしたら出来上がり
  
  (花巻寿司同様、包丁にお水を漬けると切りやすいです
   キレイに切る為に1カットごとに包丁は水で洗ってくださいね!)





それでは皆様ポチット
応援よろしくオネガイします♥akn♥

スパイスドレッシングレシピモニター参加中!