カルシウムを摂ろう | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



以前モニプラさんで応募したこちらが届きました~


ごはんや飲み物にちょっと混ぜるだけでカルシウムが摂れるそうです^^

飲み物には入れ込まず、ごはんのおかずに混ぜ混ぜして試しています♪

 
ほんの少しでいいそうです~。
私はハンバーグの中やサラダの中にちょっとづつ混ぜ混ぜ・・・。


味が変わったりするかな?と思って旦那はんには混ぜたことは伏せて食べてもらいました。

でもぜーーーんぜん、気づきません!

無味無臭だし、ほんの少しでカルシウムが摂れるなら便利ですよね~!

これってワンコにもいいのかなぁ?

で分量やらカルシウムの過剰摂取はあんまりって聞いたことがあるので

悩んでいます。。


 
「僕には必要ありません」
だそうです^^

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました~