テーマ:



だんだんあったかくなってきて、お散歩も楽しくなってきましたタロ子です




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




スタスタ、ズンズン



タロ子は体つきが筋肉質だから、グイグイ歩いちゃう






でもってジロ子は




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。



そんなタロ子に置いてかれまいと、必死にテクテク




あんまり体力がないジロ子は、途中で休憩したがりさん






急ブレーキで強制休憩しちゃいます




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。



あらま、そんなこと言っちゃ・・・( ´艸`)ププ




















っとまぁ、なんだかんだと休憩しながらお家へ帰宅




今日はシャンプーの日



二匹ともマルガリータにしたら、とっても楽チンで助かっております





35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




シャンプー後のタロ子



心なしか、男っぷりが上がったような (* ̄Oノ ̄*)






そんでもってジロ子



35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




疲れたようで、ウトウトしとります






が、しかし!!!



このジロ子、どこでウトウトくつろいでるかってぇと






ココ↓



35歳独身女、4畳半で犬を飼う。



ソファーの上の、毛布の上の、クッションの上なんです







ずいぶん器用に上がって寝たこと・・・・





ヾ(@°▽°@)ノ

中国三千年ノ歴史アルネ~




犬1匹、雑技団で募集してないかしら?







なんて、見てましたら



35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




あう (・Θ・;)



なんて言ったかどうだか知らないが


すまんです・・・





起こしちゃいました?



じゃ、えみんこもお昼寝しよぉーっと







この後ジロ子は、落ちることなく寝続けてました




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。







雑技団で募集してたら

連絡ください(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ぽちっと押してねん♪




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日はタロジロつれて姉んちに、遊びに行ってきました~




タロ子は小っちゃい頃( ←※昔の記事参照)から遊んでいるので、しっぽブンブン大喜び


甥っ子とも仲良しさ






こんな感じに




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




仲良く遊んでます




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




もうテンション上がりまくり↑↑↑







なのですがね・・・・




遊んでるのはタロ子だけで


茶色いほうがいないの






35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




あ、いた・・・・




こっそり、覗き見中のジロ子さん





35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




ええ。



ジロ子は甥っ子が、つうか人が苦手なのです





犬は全然だいじょうぶなんだけどね


←※昔の記事参照







ジロ子、さてはオマエ内弁慶だな ( ̄▽+ ̄*)




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。



いや、なんでもないっすよー




また、遊びに行こうね (* ̄Oノ ̄*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと応援してくださぁ~い




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、すっかり冬に戻ったような寒さで、暖房つけなきゃブルブルです




おおーサムッ (+_+)








タロジロも、こたつに入ったきり、出てこない




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。



首までスッポリ







ヒキで見るとこんな感じ




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




まるで、おじいちゃんのように動かない・・・









そしてジロ子も同じく、こたつ犬中




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。



こちらも、おじいちゃん







ヒキで見ても同じく




35歳独身女、4畳半で犬を飼う。



首までスッポリ









「?」



って、ありゃま、同じとこにいるってことはさ~







35歳独身女、4畳半で犬を飼う。



あ~、やぱりね




ジロ子にとられちゃったのね





ホントにお人よし、いや「お犬よし」だな~タロ子







35歳独身女、4畳半で犬を飼う。




だろーね ( ̄_ ̄ i)







がんばれタロ子!

ポチっと応援してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。