2013-07-03 16:45:30

一日一膳・・・の巻

テーマ:ブログ
一日に三食用意するのも片づけるのもじゃまくさいので・・・

夜ご飯だけにしましてん。

もうかれこれ3週間ぐらい・・


$こたろう@日記・・・その愛の劇場やねん♪-yorugohan01



日中は朝陽からエネルギーを・・・
$こたろう@日記・・・その愛の劇場やねん♪-asahi02



たまに森林浴・・
$こたろう@日記・・・その愛の劇場やねん♪-生田の森




月あかりを夜食に・・・
$こたろう@日記・・・その愛の劇場やねん♪-mangetu01



全然平気なんやけど・・・





(・・∂) きょとん・・







ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

こたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■>クレちゃんへ!

ありがとう。
いっしょに朝ごはん食べよか? (≍‿≍。)プッ

9 ■ヘルシー!(^^)!

バランスよく食べてる感じがするね♪
朝はミルクと果物でも食べたらどう??

体調気を付けてね

8 ■>akaneはんへ

凸型底のごはん保存容器でチンしたごはんですねん。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8937119
ちなみに、写真の白いのんは大根スティックでっせ。

7 ■>ビビちゃんへ

おおきに。
朝は水と野菜ジュースを一杯ずつ飲んどります。 v( ̄ー ̄)v

6 ■>北の雫はんへ

すこ~~しだけ痩せたし。うらやましいやろ? www

5 ■気になる

ずっと気になっているんだけど・・・ご飯の盛り方。
ドーナツ型にでも入れたの?(笑)
何か意味があるとか?

4 ■熱中症にならないように…

しないとマズイですぜお兄さん…(T▽T;)

朝起きがけに水一杯と、果物少しでも 採った方が良いですよヽ(・∀・)ノ代謝

3 ■無題

中年太りになるぞ・・・

2 ■>akaneはんへ


トマトとかきゅうり?  d(>_< )ラジャ!!

1 ■無題

旬の野菜もしっかりとりなはれ(^_^)

コメント投稿

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。