朝起きると、腰痛がじわじわあり
動悸や倦怠感もありましたが
熱はさがっていました。
子どもたちを義母にお願いして
旦那と二人で昼過ぎに病院へ。

採血をしてもらい
採血の結果次第で、
注射を何本うつかが決まるらしいので
結果がでるまで少しだけ父さんに会いに行って
時間をつぶしました。



採血の結果がでると
白血球の数値はおよそ6倍くらいになってて
そりゃ体もしんどいよなーと
冷静に分析しました(笑)




今日も注射を2本うってもらい
終了しました。

そのあとの副作用が心配でしたが
前日のような息苦しさや
ひどい下腹部痛はなくて
ひとまず安心しました。
注射打つ前にロキソニン飲んだから
効いてたのかもしれません。

ただ、その日の夜は
腰痛がかなりひどくなり
動悸がするたびに
脈にあわせてズキンズキンと
痛むようになり、
痛みで目がさめて
あまり寝れませんでした。