すいません、後半とかは言葉がきたないかもしれません。







やっぱりまだ血液検査の結果が悪いみたい。
白血球のたちあがりが遅い。
木曜日に少しあがってたのに
今日またさがってた(´;ω;`)
だから月曜日の通院のときに
前回できなかった髄液をとるってことになってたのが
また延期になった。。。



しかも来週から抗がん剤が始まるらしい(;o;)
しかもしかも、月火水木金の5日間通院らしい(;o;)
抗がん剤って通院でできるものなの?
しかも白血球の数値わるいのに、
週5日も病院と家をいったりきたりさせるの?
すっごい遠いわけじゃないけど
公共機関で二時間以上はかかるとおもう。
父さんより悪い人おってかもしれないけど
やっぱり家族からしたら、
不安だらけで仕方ないです。


金銭的にも入院で抗がん剤となれば
きっと高額医療にあたいするとおもうけど
通院となればちがうから
毎回毎回2、3万円のお金をはらうんだとおもう。


なんの贅沢もせずに
老後や孫のためにと
ひたむきにお金をためてきてた、
父さんと母さんからしたら
ほんとに悔やまれると思う。

まあわたしからしたら
父さん母さん自分たちのために
お金をつかうときがきたんだよ!とおもうけど
理不尽な吸いとられかただとしたら
ほんと納得がいかない。


通院と入院、、、、
どっちがいいのかな。。
わたしがきめることじゃないけどさ。