11/22 女子流×ももクロ@横浜BLITZ | こーくんの"ミモリ倶楽部"

こーくんの"ミモリ倶楽部"

ドロシー×女子流×ラーメン×旅



21日。バイト先の千葉市内から横浜へ。



あやとたくじバンダムなす大介けんつFKDアマツむかおつやま(ふんたん)


ってメンバーが懐かしすぎた。

ライブ後は寂しさすら感じました……



3時に横浜駅から会場の横浜ベイホールへ



女子流ヲタとからんで暇潰し。


あやと軍団×松茸さんの組み合わせひどかった(*゚ー゚)v←




で昼だけ買って帰宅。



寝て起きたら寝坊。


絶望しながら開場へ。


30分押し←



そーだももクロだったわ←←




で入場。


ごみすてばみたいな感じでライブスタート



日本一周とかそんなん

頑張って

ワニとシャンプー

LA

Believe

Reason



ももクロは知らない歌2つあった。ワニとシャンプーはまだあれだけど一曲目ゴミ歌過ぎだろw


わちゃわちゃしてたけどReasonから前へ。


ソフトモッシュで3列目までいけて最後は2列目でした(゚▽゚)/



で、モノノフ討伐なんて全然してないですよ、決して僕は!あれは事故です。



なんか約1名スタートから全力でモノノフ討伐してるヤツいて吹いたわ。


さすがだわw





バイトで離脱は仕方ないからまたみんなでカラオケとか飯とかでワイワイ盛り上がりたいね(・ω・)ノ



みんなありがとう!あやと軍団となら徹夜も辛くない!

女子流ヲタ仲間もかなり並びから楽しませてくれたし感謝です。


さて。バイトだ。















最後に一言


























ドロシーLOVE