来訪 | BARACOの『東奔西走』日誌

BARACOの『東奔西走』日誌

旅好き・バイク好きなオッサンの憧れと現実、 それって愚痴かも?

大所帯の食生活、

食材も多ければ、手間も大変です。


3家族混在すれば、同じ料理でも味付けから具材まで千差万別、常に戦場の様相です。(;´д`)







そんな最中、ちむ兄さんから電話が入る、


喋っていると、何やら声が近い、(゜ロ゜;

自宅前にご夫妻でいらっしゃるじゃない!?(・・;)

しかも、その手には全国の仲間達からの支援物資が…、(T-T)

皆さん、我が家の危機的エンゲル係数を危惧していらっしゃるのね、m(__)m



今現在、我が家には避難民、疎開民併せて11人の大所帯、初来訪にも関わらず、お茶の一杯も振る舞わなくて、大変失礼いたしました。

この度の御恩は決して忘れません、
私は生かされている!
ありがとうございました。



因みに、支援物資の中に、





↑が、何はともあれガンバルマン!イヤッホ!(^^)v





Android携帯からの投稿