キャナル&マリノア☆イルミ | HAPPY☆LIFE~チワワとほのぼの日和~

HAPPY☆LIFE~チワワとほのぼの日和~

只今休養中の専業主婦♪簡単美味しいメニューを追求の為クックパッド愛用中♪

土曜日福岡に出かけてきましたLOVE

キャナル久々行ったけど・・

ここはほんと人が多いww

車停めるのに一苦労汗


でもイルミが最高に綺麗だった~きらきら!!
HAPPY☆LIFE~チワワとほのぼの日和~-P1040948.jpg

この雪のシャンデリアみたいなのも

すっごく素敵だったダイスキッッ!!
HAPPY☆LIFE~チワワとほのぼの日和~-P1040952.jpg

他にもトナカイさんハート
HAPPY☆LIFE~チワワとほのぼの日和~-P1040949.jpg

滑り台仕様のお城イルミwwaya
HAPPY☆LIFE~チワワとほのぼの日和~-P1040950.jpg

プレゼントイルミsei
HAPPY☆LIFE~チワワとほのぼの日和~-P1040951.jpg

この他にも何箇所かあって

撮影スポットみたいなとこ行列だったよ♥akn♥すごーw


それとマリノアのイルミaya
HAPPY☆LIFE~チワワとほのぼの日和~-P1040946.jpg

これ『じゃらん』にも乗ってたけど・・

家の中はお菓子の香りがするらしいよぉ~

他にもあったけど・・お買物に夢中だったsei


ここ最近めっちゃ寒くなったし

夫さんとアウターを探しにきたんだけど

一目惚れアウター見つけてゲットンオンプ

去年は綺麗め系コート買ったから、今年はモッズw

実は去年から狙ってたんだsao☆

ファーも付いてて可愛いいしWハート

これクリスマスプレゼント??sei


それと雑貨ぷう外からこれみつけて・・

HAPPY☆LIFE~チワワとほのぼの日和~-P1040963.jpg
「あ!!ルクルーゼ!!」ラムカン!!?

と思って中入ったら違くてww

でも安かったので買いバンザイ

買物行くと、カトラリーは目がギラギラしてるかもww

でも収納が(料理腕もw)追いついてなくて

「大きい食器棚欲しい><」

でも見合った「お家も欲しい><」

んで毎回、夫さんに「はいはい」と流されるのんびり

心の中では(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


久々モメル事なく楽しくお買物できたかもちら・・


帰り着いたのが2時とかで・・

次の日顔がむくんでましたshokoponほぇ~汗

ペタしてね