小太郎さんとの老々介護の日々

17歳の愛犬との日々


テーマ:
 
デヴィちゃんです。  8歳でしゅ~
 
いよいよプロ野球 全球団キャンプインしましたでしゅ。
 
こた母さんのお友達(勝手にお友達だと思ってるだけだと思いましゅ)
みっちさんのところでは あのチーム(ミカン色のうさぎさんチーム)がキャンプインしたそうでしゅ。
こた母さんの好きな阪神タイガースは沖縄だそうでしゅよ。
 
あれ? こた母さん道民なのに ハムじゃないでしゅか?と聞いたら
名前と背番号とポジションがわかるのは 大谷選手と中田選手だけだそうでしゅ。
 
ちなみに こた母さんは プロスポーツ選手を 〇〇君~ とかいうのは嫌いだそうでしゅ。
なんででしょうね? お年だから? 爆弾
 
今年はずっと応援していた「稀勢の里」が まさかの優勝叫び まさかの横綱叫び
なったもんだから ひょとしたら 阪神も音譜と思ってるそうでしゅ。
 
世の中 そんなに甘くはないと思うのでしゅが 皆さんはどう思いましゅか?
 
 
 
スマホカバーも阪神でしゅし。  
ファンクラブも 「ダイヤモンド会員だぞゲラゲラ」 と えばってました。
 
どうか 年増の可哀相なこた母さんの願いが叶いますよ~に
 
わたちも応援したいとおもいましゅ。
 
 
 
 
 
 
あ~  これも辛抱でしゅね~
 じっと 耐えてましゅ。 
接待もなかなか大変でしゅ。 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。