プレマッチ! | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

プレマッチ!





きのうの、プレマッチ2-5で負けてしまいました。




今シーズン初の、浦安での試合だったのですが、不甲斐ない結果ですみませんでしたあせる



悪い部分も、良い部分も出た試合だったと思うので、これを糧に頑張ります。


応援ありがとうございました☆



きのうの、試合の後は、スガちゃん(FUGA東京監督)が本を出すということで、その中の企画で対談してきました!




すが、フトミ、ケンタロウ(FUGA東京)、タケ(元FUGA東京)、しょうたと僕(バルドラール浦安)の6人でねチョキ



完全にモリクマ縛りで(笑)




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba




変なポーズの写真だこと(笑)




楽しい対談で仕事を忘れて楽しんじゃった☆




試合負けて凹んでたのに、みんなに癒された感じだったな(笑)





ではではチョキ