みつ!! | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

みつ!!

みつ!!

こんばんは。 先日の練習試合はあまり良くない出来でした。。。
もっともっと頑張ってあげてかなきゃ!!

今週の金曜日は、駒沢で府中アスレチックと試合だし、今月末は、名古屋と試合だし。

はい。頑張ります!!!


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-みつ!!


代表合宿の時に、大阪の松宮 充義と☆

彼も82年組で、少しの間浦安でチームメイトだったんです。
今は、嫌な敵。

でも、ピッチを離れれば、ワイワイやってます。

彼、ちょっとアホなんです(笑)


合宿中も、ご飯中とかうるさいうるさい(笑)
関西ノリでワッショイです…


(笑)


そんな、ミツのことよろしくお願いします!!