合宿終了! | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

合宿終了!

午前練習が終わり、




合宿終了しました~!!









実りある合宿でした☆



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba





今日は、みんなで☆




この中に、FIRE FOX出身の選手が4人います!!




グレさん、ゆうくん、てつくん!! と俺☆




今でも、一緒にやるとやりやすいし、プレー以外でも面白い仲間です☆








4人でしゃべってると懐かしいアットホームな感じがするんだよな~!









グレさんが誘ってくれて入ったFIRE FOX。




FIRE FOXで色々学びました。




そんなFIRE FOXと明日は練習試合です!




恩返しのつもりで頑張るぞチョキ








お~!!!









とりあえず、今から休みます!