自主練だ~! | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

自主練だ~!

今日も自主練してきました~☆









疲れたけど、楽しかった!!




そんで、ご飯食べて、今から夜の練習に向けて休みます!!




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba





きのうのクリニックに参加してくださった皆様、ありがとうございました!! またまた、自分とタロウが一番はしゃいでしまった感がありますが(笑)(笑)









またよろしくお願いします!!





ではではチョキ