中国より☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

中国より☆


こんばんは!!










こちら中国2日目です。










今回の同部屋は、マグロオソド・ノブーヤです(笑)


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba


この人中国着いて、こう言いました。「中国アチーナ!!」












あっ、ちなみに、スペイン語やポルトガル語では中国のことチナって言います。。。。










すんばらしいおやじギャグだーーーー笑








ドンマイ。。。。








年も近いし、熱い奴だからよろしくお願いしますね!!









なんか、ブログをリンクしろしろうるさいので、のせときますが。。。http://ameblo.jp/osodribble/











さて、明日からついに試合です♪












大会の名前は、


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

室内五人制足球=フットサルです!!











ひとつ勉強になりしたねー!!










明日の相手はイラン。強敵です。











監督がミゲルになってから、初の試合です!












ミゲルJAPANデビューです。いままでやってきたことをキチンと出して、やれることを精一杯やって、良い結果を











出せるように頑張ってきます!!









応援お願いしまーす。









ピースチョキチョキチョキ









ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net