リールクリニックツアー in 沖縄☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

リールクリニックツアー in 沖縄☆

今日は沖縄のティーダイン沖縄で、リールクリニック チョキ



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba




ゲストは、小中高大同じのスガ監督(FUGA東京)と、小中高同じのシマ(元FUGA東京、現在は沖縄で医者してます)♪



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba









同級生トリオで、こういう活動が出来ることに喜びを感じてます!!














今日は、完全に雨の予報だったんだけど、バッチリ晴れてます☆












俺は、“晴れ男”なのか~!?











今、子供の部終わり、今から大人の部やってきます!










では、みんなで楽しくボール蹴ってきま~す!!









ピースチョキチョキチョキ








ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net