沖縄へGO!! | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

沖縄へGO!!


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba












大和でのクリニック終わりました~!!














楽しんできました~!


















いつも通りタロウと俺が一番はしゃいでたかも!?(笑)



















今回は、タンザニア人の方が2人来てくれていて、ワールドワイドなクリニックでした~



















皆さんありがとうございました☆






















ちなみに、フットサルクリニックというのは、フットサル教室みたいな意味です!!


















講習会的な感じです☆





















クリニックして、フットサルを一緒にして、みんなが楽しんでくれたら嬉しいです!!

















タロウから、FUGA東京の監督の須賀ちゃんに乗り換えて、沖縄へ旅立ちます

稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba



では、今から飛行機乗りま~す☆





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba





ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net