沢山だ☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

沢山だ☆

きのうのオンエアを見て、沢山のコメントやメッセージをいただきましてありがとうございます!!





素直に嬉しいですチョキ





これから毎回これだけ、いやそれ以上のコメントをもらえるように頑張っていきます!!!





きのうのフレンドパークⅡは、とにかく楽しんではしゃいできました(笑)





競技は違いますが、良き先輩に囲まれて、めちゃくちゃ楽しかった!!





見てくれた皆様も楽しかったかな??(笑)





いつかリベンジしたいけど(笑)







これをきっかけに



皆様と全国の試合会場や、イベント会場でお会いできたら嬉しいです!!





これからも継続して、フットサルと稲葉洸太郎を盛り上げていきたいと思いますので、皆様の力を貸して下さいねチョキ






よろしくお願いします!





では、スクールいって子供達と戯れてきます♪


夜は練習なので頑張ってきます!!





ではでは☆





ピースチョキチョキチョキ




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba