今日は!! | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

今日は!!

今日も自主練してきました~ビックリマーク



ショウタとケンゴは、U-24の代表候補合宿のため来てくれなかったけどビックリマークビックリマークビックリマーク 

そりゃそうか()

2人も頑張ってると思われるから、許します()




なので、今日は、タロウとお茶してます!!




夜も練習なので頑張りますチョキ 


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-3


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-2


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-1



写真達は、きのうの撮影の時のものです星

詳細はまた今度お知らせしますねニコニコ





今日はフレンドパークⅡの放送だ~チョキ




ピースチョキチョキチョキ