てつ!! | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

てつ!!


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba


村上 哲哉こと、てつ君と!! かつてのチームメイトです☆








腕だけじゃない!!色んな筋肉がカッチカッチやの(笑)








それを活かして、俺の部屋の模様替えの時は、タンスを運んでくれたりしたな~(笑)








同部屋は武志君なんだけど、少してつ部屋でお喋りしてたんです!!!









ゆう君も一緒にね☆







そんなこんなで、こちらは、新監督のミゲルの下、みっちりと充実した練習が出来てますチョキ







今日も頑張ってきますチョキチョキチョキ






稲葉洸太郎最新メディア情報NEW
「関口宏の東京フレンドパークII」に出演します
6月11日(木)19時55分~ TBS系全国ネット

放送日時などは、オフィシャルサイト で、ご確認ください。

ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net