リール in ローザス・フットサルクラブ福山 | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

リール in ローザス・フットサルクラブ福山

こんにちは!
今日のローザス・フットサルクラブ福山での、リールクリニックは、その名の通り、少年の部、大人の部ともに“笑って”、楽しく終わりました☆



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-リールクリニック1


写真とるときは、
「ハイ、リール!」でしたね(笑)
これは、タカシが思い付いちゃったのですが。。。
写真とるときは、是非チョキ


参加してくれた皆様、ありがとうございました!!


来れなかったけど、コメントなどで応援して下さった皆様、ありがとうございました!


今日は俺のプレーもボチボチ出来たし!!
楽しかった!!!


一番楽しんでたんじゃないのか?? ってくらいはしゃいできました(笑)


フットサルの楽しさ、伝わったかな。
こうして、色んな地域の皆様との出会いを大切にしていきたいと思います。
参加してくれた皆様、タカシ先輩(笑)、ローザスの皆様、スタッフのみんなありがとうございました!!
次のリールが楽しみだな~チョキ


今、急いで新幹線で帰ってます! 一大イベントがありますので!!

ひとまず、おやすみなさい。。。


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-リールクリニック2



稲葉洸太郎最新メディア情報NEW
「関口宏の東京フレンドパークII」に出演します
6月11日(木)19時55分~ TBS系全国ネット

放送日時などは、オフィシャルサイト で、ご確認ください。

ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net