初陣!! | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

初陣!!

ついに、
リール・フットサルクリニックツアーがスタートしました☆


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-初陣


記念すべき1発目はベルファ宇治での開催でした!!
地元の方々はもちろん、他県からも参加して頂いて、楽しい楽しいクリニックが出来たと思いますチョキ


皆さん、ボールを楽しそうに蹴っていたし、フットサルをツールにして、コミュニケーションもとって仲良くなっていたし!!



俺はまじ楽しかった!!
だから、みんなも楽しかったはず!! いや、そう思おう(笑)


ゲームを一緒にやったのだけど、俺のプレー、少し微妙だったからな~。。。


でも、めちゃくちゃ楽しかった!!


皆さん、ありがとうございました!

こうやって、皆様のご協力のもと、フットサルの楽しさを伝えていけたらと思います!!
明日は福山で開催なので、只今福山に向かって移動中で~すチョキ


明日会場でお会いできたら、会いましょう☆
待ってろ福山!!