組み立て屋さん!? | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

組み立て屋さん!?


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba


俺は、家具屋さんか!?っつうんだよ(笑)











トレーニングが終わり、近所の友達とランチに行こうということになって、












とりあえず、その友達の家の下に着きました!!












そしたら、何やら荷物が沢山置いてあり、それを上まで運ぶことになり、













そのまま、組み立て屋さんになり、












結局ご飯なんて食べる時間なくなり、帰りましたとさ(笑)












やられたな~。。。











ソファーの組み立てなら任せてください☆






稲葉洸太郎最新メディア情報NEW
「関口宏の東京フレンドパークII」に出演します
6月11日(木)19時55分~ TBS系全国ネット

放送日時などは、オフィシャルサイト で、ご確認ください。

ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net