打ちっ放し | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

打ちっ放し

トレーニングから帰ってきました~!!








そして、携帯が壊れた~!!







ので、代用機から更新\(^_^)/








皆様、温かいコメントありがとうございます!!







これからも、ドシドシ待ってます♪


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

この前の打ちっ放しの練習。メンバー的には、バルドラール VS FUGA な感じでした(笑)









もしくは、森くま VS バルドラール かな!?










自分達のオリジナルシミュレーションゴルフで対決したんだけど、










まあ結果は、皆さんの期待通り(??)、おれが1位☆









何やるにしても、負けず嫌いだから嬉しいチョキ










でも、ゴルフってほんと難しい。。。








って感じで、家族でランチしてきま~す♪