祖母 | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

祖母

なかなか、ブログ更新出来なくてすみませんでした。

今日も自主練してきました~!!




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba



トレーナーの岡林君に来てもらって、なかなか良い練習が出来たのでは!?

まじ疲れたもん(笑)





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba




私事ですが、

大好きだった祖母が他界しました。




93歳でした。ほんとに大往生だと思います。逆に「おめでとう」って言いたいくらい。




そんな祖母との思い出を語り始めたら、止まらなくなるのでやめときます!!




おばあちゃんは、体はとても細くて小さいのですが、なんかすごく大きく感じました。強さを感じました。

ほんとすごい。




そんないつも笑顔で、優しいおばあちゃんが、自分の生き方で教えてくれた「敬愛」の精神を忘れず、残ったみんなで仲良くやっていこうと思います。




おばあちゃん、ありがとう!!

天国でおじいちゃんと仲良くして下さい。




これからは、おばあちゃんも見守ってくれるし、稲葉洸太郎はより一層頑張りますよ。

皆様、一緒によろしくお願いします!!