☆結婚式☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

☆結婚式☆


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-結婚式☆1


きのうは、後輩の結婚式でした~チョキ


まじ、最高!!


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-結婚式☆3


お二人共、いつまでもお幸せに♪


幸せを沢山いただきました!
ごちそうさまです(笑)

先日のクリニックに続き、俺らが一番楽しんでしまったんじゃないか?
ってくらい、楽しんできちゃいましたあせる



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-結婚式☆2


ほんとにおめでとう!
ではでは、トレーニング行ってきますチョキ