フットサルクリニック in MFP味スタ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

フットサルクリニック in MFP味スタ

稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-お茶しております☆




今日も自主練してきました~!!
そんで、お茶しております☆

世間はGWですね!!
5月2日(土)に、MFP味スタでフットサルクリニックやります!!
が、、、

当日来てくれるアシスタントが決定いたしました!

バルドラール浦安に入団した
荒牧太郎選手





フーガ東京に移籍した清水利生選手!!

いま、太郎は帰ってしまったから、としきの写メだけ載せますね





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-フーガ東京に移籍した清水利生選手!!




みなさん、参加お待ちしております☆
詳しくは、MFP味スタのHPにて!!

それと、今週のサッカーマガジンに、僕のインタビューが載ってますので、チェックしてみて下さいな
チャオチャオ♪




稲葉洸太郎最新メディア情報NEW
「関口宏の東京フレンドパークII」に出演します
6月11日(木)19時55分~ TBS系全国ネット
*4月30日(木)放送予定のプロ野球が雨天中止となった場合は、4月30日(木)19時55分~に放送時間が変わります。
放送日時などは、オフィシャルサイト で、ご確認ください。

ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net