速報☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

速報☆

稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-ポイントゲットです!




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-ほんと凄い迫力で、凄いスピード




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-俺らもフットサルで活躍しないと!!




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-やりました!!一樹が!! ポイントゲットです!!




やりました!!一樹が!!
今日の250ccクラスのレースで、ポイントゲットです!
14位でした!
YAMAHAのマシンで、ドライコンディションでのこの結果は、かなり凄いみたいです☆

グリッドにスタートの直前までいたんですけど、かなりの雰囲気で、俺らまで緊張しちゃった。。。

なんか、興奮して、試合のアップみたいに、その場でジョギングしてみたり、ステップ踏んだりしちゃったぐらい!!

とにかく、バルドラールレーシングの一樹が凄かった1日でした!
俺らも、バルドラールレーシングに負けないくらい、フットサルで活躍しないと!!

改めて感じたんですが、生でレースを見るのは、ほんと凄い迫力で、凄いスピードで、最高でした~
みなさまも是非行ってみては??







稲葉洸太郎最新メディア情報NEW
「関口宏の東京フレンドパークII」に出演します
6月11日(木)19時55分~ TBS系全国ネット
*4月30日(木)放送予定のプロ野球が雨天中止となった場合は、4月30日(木)19時55分~に放送時間が変わります。
放送日時などは、オフィシャルサイト で、ご確認ください。

ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net