バルドラールパーティー♪ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

バルドラールパーティー♪

この間、槇原敬之さんのライブに行ってきて、泣きそうになった稲葉です!

彼のヒューマンパワーはほんとにすごかったです。

ほんとに、癒されました。そして、あんなに沢山のお客様達をあれだけ集めて、感動させてるのを見て、違うジャンルではありますが、すごく参考になったし、刺激になりました♪

さて、
昨日は、バルドラール浦安のパーティーでございました!!

パーティーといっても、いわゆるパーティーではなく、スポンサーの方々や関係者の方々に対して、活動報告や、来季の構想などを発表する会でした!!




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-バルドラール浦安のパーティーでございました



何やら知らない顔がいますね~(笑)
森くまが4人いますね~!!
タロウと翔太がいます(笑)彼らは、プライベート含めて、何年もかわいがってる後輩なんです!!
翔太は小中高の後輩だし!
彼らに期待だね☆
それと、セグンドから上がった木村パパにも期待です!

みなさま、来季もよろしくお願いします♪

今までとは一味違ったバルドラールをお見せできるように頑張ります!

それと!
バルドラールレーシングという、バイクチームが発足しました☆





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-バルドラールレーシング



詳しくは今週末に、モテギでモトGPという大会があり、それを応援しに行くので、またその時に☆




稲葉洸太郎最新メディア情報NEW
「関口宏の東京フレンドパークII」に出演します
6月11日(木)19時55分~ TBS系全国ネット
*4月30日(木)放送予定のプロ野球が雨天中止となった場合は、4月30日(木)19時55分~に放送時間が変わります。
放送日時などは、オフィシャルサイト で、ご確認ください。

ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net