東京フレンドパークⅡ☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

東京フレンドパークⅡ☆

こんにちは☆
きのうは、なんとなんと!!!




あの、東京フレンドパークⅡの収録に行ってきました♪





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-フレンドパーク収録後の撮影写真です!





この番組は、小さい頃からずっと見てたから、

なんていうんだろ。。。


自分が出させてもらってかなり嬉しかったです☆


そして、かなり楽しかったです!!
普通に、はしゃいじゃいました(笑)

バスケットボールの田臥勇太さん、五十嵐 圭さん、ハンドボールの大輔さんと行ったんですが、みんな良い人で、みんなイケメンで(笑)

いや、みんなほんとかっこよかったんですよ~!!


俺以外。。。(笑)


関口さんも渡辺さんもホンジャマカさんも、すごく良い人で!!!
出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました☆

ではでは、オンエアをチェックしてくださいね~

今日はadidasのイベントです!
行ってきま~す☆









稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-rire futsal clinic tour 2009
rire futsal clinic tour 2009のお知らせ


ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net